マルベス様の感想を書こうとした。


あん肝です。


ついに丸山隆平さんの主演舞台

マクベス

を観て参りました。


感想はTwitterに呟こうと思った。

しかしTwitterに呟くにはあまりにも長い感想になる気がする。


と、いうことでずっと気になっていたはてなブログに書いてみることにした\(^o^)/


(ちなみにこの記事の中ではまだ書きません。次の記事で書く予定です。)


ブログを書くのは初めてなので語尾はめちゃくちゃ、文章もめちゃくちゃなのは見逃して欲しい。



わたしは感受性が高い方ではない。

小さい頃から感想文や作文をするのが非常に苦手である。

だが、マクベスを観劇してこれは書かねば!!と思った。


ちゃんと書いて記憶を定着させたい。



というわけで、明日がんばります←


どんな風に表示されるのか皆目見当がつかないので、とりあえずこれだけを公開してみる。



最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。中身なくてごめんなさい。

次の記事は中身あるよ!(たぶん)