関ジャニ'sエイターテインメント@東京ドーム

お久しぶりっこ♡

マクベスぶりのはてなブログー(°▽°)

これ、人様に見せるものというより自分用の記録に近いのですが。

まあいいじゃないか。


初めてのコンサートが去年の12/18。

1年後。

まさか自分が複数回入ることになろうとは。

コンサートって、ナマモノって、中毒性あるねぇ


去年は天井席でめちゃくちゃキャーキャー言ってた。でも今年は現場4回目ということもあって、心の中でワーって感じでございました。


特別メモをとったりしたわけではないので(日曜は少しとったけど)記憶うっっすい。



木,土,日と3日間入らせていただきました。

OP映像が亮ちゃんのタバコから始まり...いやーーーかっこいい。

最近気付いたけど、デコだし亮ちゃんが意外と好き!!

3日目は横山さんが映ったときのキャーが凄かった。

みんなヤクザの若頭の横山さん好きすぎやろ。わたしも好き。


エイトってなんでこんなに輩っぽいのが似合うんだろうか。


行くか、って言った後のヤスのギプス破壊で3回とも吹いた。ツボ。



そしてエイトさん登場。どこどこってなった。

NOROSHI始まりは想定内だったけど、バンドちゃうんかい!!!!!



からのブリュレ。

今回は衣装かっこいいね笑

この曲はエイトにハマりたての頃に何十回と聞いたのでなかなか思い入れがある。

日曜は最後に横山さんがしゃかりきに足踏み?してるのが見えて興奮した。


RAGE。ちょっと記憶薄いごめん。

だってこれが終わったらあれなんだもん!!あれ!!



浮世ー!!!!!

踊リーー!!!!!!

ビトーーーーーー!!!!!!



めっちゃ好き( ; ; )

この曲終わったらJackhammer始まっちゃうって( ; ; )

しゃにむに丸山さんかっこよすぎるって!!

最後のサビ前のうーべいべも好きすぎるっ!!


...ここから先キン男まで感想書いてたんだけどね、操作ミスで消えてしまいまして、面倒くさくなったので3日分まとめて書いちゃう。



MC。

今回のヤスはすごい雄だった。

だからどっちかっていうとイェーイより低い声でウォーッ!って言いたかったんだけど、そんな声出まへん。


そんなヤスの後の亮ちゃんが毎回りょぉちゃんって感じで可愛い可愛い可愛いいいい




エイトレンジャーね、初めて生で見た。ネタバレ踏んじゃって知ってたけど笑


個人的には死にネタ好きくない...


木曜と日曜は走ったり逆走したりする子達が可愛くて可愛くて


あらぁ〜亮ちゃん走るの速いのねぇ( ◠‿◠ )


オレンジのマジック、イケてるよ〜!!ファンの子増えるよぉ!




The Lightね、夏から待って待って待ったから感激でペンラ振る余裕ない。丸山さんが王子様に見える。




なぐりガキBEAT。サビ前の三馬鹿の振り付けが可愛すぎる。



アコースティックコーナー。

1日目はネタバレ見てなかったので、ツブサかー。へー。ほー。で、終わってから札幌のセトリ見て、変えんでよかったんにー(;ω;)


って思ってたらまさかの日替わりで。

土曜日I to U聴けて(;ω;)


Train in the rain 期待しちゃう...(;ω;)



言ったじゃないスカ。

丸山さんのセリフ、言ったじゃないスカ。がセクシーすぎた。伏目で、汗キラキラさせて、罪。




ハダカ。かなりお気に入りの曲です。衣装は...想像より布多かったw

良い曲なのにどうしてもぼでー見ちゃう。



Steal your loveもっと絡んでよぉぉぉぉぉぉ



Black of night 、三日間とも丸山さんばかり見てた。かっこよすぎる。もう言葉にできない。



キン男。

気まずいのつっぱってを待つ心境がもはや十祭の「すばりょすばりょすばりょ気まずいなぁ」を待つ時と同じ心境。

日曜日さいこうだった。WS流れたねやったね(⌒▽⌒)



Tokyo Holic。

これ、タイトル出たの土曜日かな?

少なくとも木曜日は出てなかった。

めっちゃめちゃ好き。リョーニシキド万歳。Tokyo Holic ホリックになりそうや。

丸山さんのセリフもたまらん。セクシーすぎる。あかんくないよぉ丸山さん!!


象。

やった!!!やったね!!!やっとバンドの象が!!!!!!!

ヤスダばんざーーい!!!!



この二曲の流れ、テンションぶち上がる。


しっとり挨拶からのNOROSHI、テンションがついていかない。




うーん、、とりあえずこんなもんかな...。

もっと色々思ったのだけど、私的初日からもうすぐ1週間経つからしゃーない。